本校HPに掲載(4月28日)のとおり、教育用クラウドサービスの利用開始(5月11日を予定)に向けて現在準備を進めております。取り扱い方法ほか、利用に必要な文書を送付しますので対応をお願いします。利用に際して個人情報の提供に同意いただけない場合は、恐縮ですが、5月7日までに学校に電話でご連絡ください。

なお、休業期間が再延長されたことにともない、新たにお届けしたい文書や教材等が出てきましたので、今回はこれらもあわせて、レターパックで送付いたします。

準備の都合上、1年生は5月1日(金)、2・3年生は、5月7日(木)に発送しますので、ご自宅に届きましたら中身をご確認ください。郵送代金については、各学年の学年集金より充当させていただきたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願します。